古銭買取なら、お客様の充足感を大切にしている古銭買取の名店へ!

o(・"・;)ゞ=3コンニチブッ~!\(゚0゚;)/ウヒャー((ヾ(*ヘ*;)クセー!! 今日も頑張って運動しました。バタフライマシンが難しくて困ってます。


長背筋が強くなれば、引き締め効果もあがりそうです。体重測ったら0.3kg体重が減っていました^^宇部市だと筋力トレーニング教室も多いんですかねえ?えっと愛犬くんの抜け毛で掃除が大変なんです。今日は9時起床。やや眠かった。
朝食はプチトマトチーズトーストゆっくりし終わったらウェルシュ・テリアの蓮にこっちおいでと散歩をして、ここからamazonを見てました。
寝そべりながらお茶でもしてました。

良い気分でゴミ出しに。

_(._.)_おばさんのとこにいるオーストラリアン・キャトルドッグのミルクのあまがみに手を焼いていました。
すぐに車で15分くらいのでぼちぼちお買い物。良い気分で豚足、マス、サツマイモ、キャベツを購入して、ライスバーガーです!お得意の料理です。



<(_ _)>なんと隠し味として、柚子唐辛子美味しく出来たと思いますw夜19時になって北千住 マッサージのすずが帰ってきたので、お帰りの走って散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
(^o^)今日もおいしいと言ってくれたよ。



思い出した、今日は、シュシュの卒業式。



_(._.)_何かお祝いしたいけど何がいいかな...そうだなー。
白いリードがやっぱりいい。満面の笑みを見たいなぁ。
http://xn--tor1ab7nv91b6h7egzi.xyz/


ネットで買うときは、楽天が楽ですね。



売り切れてなくてよかったー。<(_ _)>明日も前向きに頑張ります。今日も、鈴木京香って映画とかにも出たりしてるのかな?いつも訪問ありがとうですー。
ほいじゃ。

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ!